江原啓之の熱海豪邸自宅がすごすぎ!その正体は?経歴、熱海のパワースポット予言が気になる!【ダウンタウンDX】

予言が的中すると話題となったスピリチュアリスト
江原啓之さんが【ダウンタウンDX】に出演されます!

江原啓之さんはスピリチュアリスト(スピリチュアル・カウンセラー)以外にも、
作家やバリトン歌手など様々なお仕事をお持ちとか!

そして、そんな江原啓之さんの
熱海の自宅がすごすぎると話題になっているんです!

 

そこで、江原啓之さんの経歴熱海の豪邸自宅
熱海のパワースポットなども気になったので調べてみました!
熱海の豪邸、実は江原さんのスピリチュアル活動の特別施設という噂も。

それでは一緒に見ていきましょう!

江原啓之さんの経歴

江原啓之
出典: girlschannel.net

名前:江原啓之(えらはひろゆき)

生年月日:1964年12月22日

年齢:50歳

出身:東京都

学歴:和光大学人文学部芸術学科を経て國學院大学別科神道専修II類修了
(こちらで神職の資格を取られたようです)

職業:スピリチュアリスト、作家。

一般財団法人日本スピリチュアリズム協会 代表理事
吉備国際大学・九州保健福祉大学 客員教授
一般社団法人日本フィトセラピー協会 顧問
世界ヒーリング連盟元会員

経歴をみると、学歴や職業が見慣れない言葉で一杯!
ちょっとわかりくいので、こういうスピリチュアルな一面は
嫌煙されるかたもいるかもしれませんね。

公式サイト:江原啓之の公式サイト見つけました。

これも結構おもしろいですw
江原さんのラジオ番組ブログ:江原啓之おと語り

スポンサードリンク

神職とは、神道や神社で神に奉仕し祭儀や社務を行う職業で、
初詣やお参りに行くといらっしゃる
白いフサフサした紙がついた棒を持った方ですね。

これって勉強して資格をとってなる職業なのですね。
(世襲だと思っていました!)

イギリスでスピリチュアルを学んでからは、
江原さんの経歴にスピリチュアルという言葉が沢山出てくるようになります。

2001年に発売された
『幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック』
がロングセラーになってからは、

沢山の本の出版や雑誌の連載、講演活動で大忙し!
予言が的中するということでも話題になりましたよね。

「スピリチュアル・カウンセラー」
「スピリチュアル・アーティスト」

としてより幅広い活動をされるようになりますが、
このように活動を広げるようアドバイスされたのが美輪明宏さんだとか。

江原啓之さんと美輪明宏さんって、
たしかに以前はよくご一緒にテレビなどにも出演されていましたよね。
こういった繋がりがあったんですね!

江原啓之さんの熱海の豪邸自宅がすごすぎ!誰のもの?

さて、こんなに沢山のお仕事をお持ちで、
忙しい江原啓之さん。

さぞお金持ちなのだろうと思っていたのですが、
やはりそうらしいですね。

江原啓之さんの熱海の豪邸自宅がすごすぎるらしいのです!

ところで、
東京でお仕事をされることが多い江原啓之さん、
どうして熱海なのでしょうか?

江原啓之さんのブログを見てみると、
熱海という場所について、こんな一言が。

そして休息といえば、個人的には熱海に自分なりの聖地を作りました。ここしばらく不穏な事がありましたが、富士山というものを大事にし、そして伊豆の地をしっかり鎮めたい。日本の良き事を思い出して、感謝を持つ。そういう時間を過ごす事によって、穏やかなエナジーに変えていきたい」

なるほど。
熱海は富士山にも伊豆の地にも近いスピリチュアルスポットなのですね。

また東京へのアクセスもよい。

きっと江原啓之さんにとってベストなチョイスだったんですね!

さて、気になる江原啓之さんの自宅画像なのですが、
ページのトップに貼ったように、
やはりすごく豪邸ですね!

でも、
「この豪邸自宅誰のもの?」
「実は所有者は江原さんではなのでは?」
というような噂も流れていますね。

この辺りの真相はまだ分からない部分もありますが、
自宅の一部ではないと噂もある
スピリチュアル施設を見つけることができました!

これがまた色々な噂があるのですが、
とっても豪華なのです!

江原啓之さんの熱海自宅と噂の
スピリチュアル施設とは?

気になる噂は?

次ページに続く

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加